もぐもぐタイムズ

おいしいご飯食べたいね。

オムレツ作った。

4月27日、宮城県川崎町で開催された「アラバキロックフェス」に森高千里さんが出演していた。
私はフェスに行ってないのだが、某SNSでフェスの写真が上がっていたのを見て無性に森高さんの曲が聴きたくなってきた。
んで、1番好きな曲「ロックン・オムレツ」をリピートしまっくていたら・・・。



「オムレツ食べたぁ〜い!!」



久しぶりに作ってみることにした。




卵にローズマリーとハーブミックスソルト、粗みじん切りにした玉ネギを入れて焼いていく。



町の洋食屋さんとかホテルのシェフとかオムレツ系Youtuberじゃなくて、素人が作ってるから形悪くても許してね。



よく焼きオムレツ完成〜。
ローズマリーとミックスソルトのスパイシーで爽やかな香りが、オムレツと相性良い!
お好みでケチャップをかけてもOK。


今度はふんわりしたオムレツを作りたいな。



今日もごちそうさまでした!